「366日目」の本ブログからのお申し込み

皆様


本日より「366日目」の販売を開始いたします。
同人全員がこのたびの震災に正面から向き合って作った短歌の雑誌です。
皆様、どうぞよろしくおねがいいたします。


お申し込み先:art@s3.dion.ne.jp

  • お値段:500円(収益は寄付いたします)
  • ご送金方法:銀行でのお振込み(口座番号を返信メールでお伝えします)

または「はてなポイント」500ポイント送付(5%使用料がかかります)。

  • 送料は私どもが負担いたします。


まことに申し訳ありませんが、
お振込料に関しては、私どもが負担することのできる
簡便なシステムがありませんでした。
次善の策として、ゆうちょ+三大メガバンクに関しては
全て口座を開きましたので、
自行宛振込無料サービスをご利用いただけますと幸いです。
また、送料は私どもが負担いたします。
どうぞご理解くださるようお願い申し上げます。


それではどうぞよろしくお願い申し上げます。